fc2ブログ

【通勤経路】山陽道通行止め

夜勤が終わってさぁ帰り支度するかぁ…メールがスマホに届く。
山陽道下り志和トンネルあたりで事故渋滞…その後すぐに通行止めのメール。
通行止めが何故か西条から志和だったので志和から乗るoreは問題ないのだが、西条から降りて志和に向かうトラックとかが一般道で渋滞するだろうなぁと。
と、思ってたけど、それほどでもなくいつもより10分程度時間がかかったくらいで済みました。
通行止めになってからそれほど時間が経過してなかったからかもしれませんが。
高速道路の事故はホント勘弁して欲しい。逃げ道ないしな。
一般道だと帰宅するのに倍以上の時間がかかるしな。
スポンサーサイト



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぎちょ~

  • Author:ぎちょ~
  • アクア関連やらPC関連やら車関連やらいろいろな雑記。まさに壁の落書きw
    しばらく放置してたアクアの世界に戻ってまいりました。
    レッドビーを迎えるべく新規立ち上げ中です。
    水草水槽と相性悪いけど水草水槽にレッドビーっていいよね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク