【艦これ】資源

いかんな!いかんぞぉ!
鋼材がなんか意外と集まらん…
今日現在の資源
燃料235878 鋼材121862
弾薬219238 ボーキ101754
バケツ1046
ボーキはともかく?鋼材が集まらんねぇ。遠征を東急系回したほうがいいかもしれんな…

【車】燃費

すみません…今日はちょっとイラついてて(腹減ってたためw)荒い運転をしてしまいました。まぁ、そうは言っても周りに迷惑かけるような運転はしてないんですけども。
燃費めっちゃ悪かったです、反省。明日からまた省エネ運転頑張ります、、、

【艦これ】メンテ突入!

最後秋刀魚2匹だった…。なんにも替えられん!w
とりまネジ5個増えたし良しとしよう!

【艦これ】ウィークリー復活

またウィークリー始まったな!
今週は夜勤だからなかなか進められんがイベントも近いので頑張らんとな!
資源とかネジとか!

【PC】簡易CPU水冷クーラーのクーラント追加

Windowsのアプデで再起動しなきゃいけなくて。
ついでに水冷クーラントが減ってたので追加。
追加するときちょっと横着してしまいクーラントがちょいとこぼれてしまいました。
ヤバいヤバいヤバい!テッシュー!ティッシュウウウウ!
こぼれたのがほんの少し(2滴くらい?)だったので事なきを得たようです、、、たぶんきっと。
プロフィール

ぎちょ~

  • Author:ぎちょ~
  • アクア仲間から誘われたモンスターハンターフロンティアオンライン。
    ぼちぼちとやっとります。もうだめかもわからんこのゲームの最後を見届けてみるかw
    とか行ってましたが…もう完全に飽きて現在は艦これにハマっております!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク